プロフィール

手作り教室「ブレッチェン」

Author:手作り教室「ブレッチェン」
子育て世代、シニア世代、働く世代、もちろん男性も応援しています。

大村市原口町1038

3人以上で出張パン教室をいたします。お気軽にご相談ください。


☆ポチッとしてもらえたら励みになります。


カテゴリ


リンク


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

プチかぼちゃとかぼちゃツイスト

プチかぼちゃ、生地にかぼちゃの実、外生地にも皮生地が入ってます。
リーンなパンですが味わい深いです。

image1 (320x240) (2)

かぼちゃツイストは、かぼちゃクリームがたっぷりです。

image2 (320x240)


焼きたての美味しいパンを習いたい方は、
コメント欄かブレッチェンHPのMailでお知らせください 。
体験も受け付けています。

10、11月のレッスン予定は教室カレンダーをご参照ください。



☆ポチッとしてもらえたら励みになります。

フランスパンとカフェモカスクエア

男性がいらっしゃるクラス。
カフェバーを開くのが夢だそうです(^^♪
ぱっくり開いてくれました。
ワインを買って帰ろうと言われてましたよ。
もう一つは、向こうに見えるカフェモカスクエアです。

image1 (2) (320x240)


焼きたての美味しいパンを習いたい方は、
コメント欄かブレッチェンHPのMailでお知らせください 。
体験も受け付けています。

10、11月のレッスン予定は教室カレンダーをご参照ください。



☆ポチッとしてもらえたら励みになります。

オニオンブレッドとスイートブール

5か月のベビーちゃん2人とママ、妊婦さんに教室です。
かわりばんこに泣いて、かわりばんこにお守りして。。。。。
生地を手で混ぜて発酵、玉ねぎとベーコンを混ぜて分割、二次発酵。
チーズとマヨネーズヨーグルトソースをかけて焼成。
美味しく焼き上がりました。

image2 (320x240) (3)

もう一つはスイートブール、ボルガとかUFOパンとか別名があります。
初心者が多いクラスでしたが、お家でも焼けるようです。

image3 (320x240) (2)

焼きたての美味しいパンを習いたい方は、
コメント欄かブレッチェンHPのMailでお知らせください 。
体験も受け付けています。

10、11月のレッスン予定は教室カレンダーをご参照ください。



☆ポチッとしてもらえたら励みになります。

かぼちゃパン2種

外側にかぼちゃの皮、内側にかぼちゃの実を練り込んでます。

image5 (320x240)

焼きあがった様子です。
かぼちゃの風味が美味し~。

image3 (320x240)

かぼちゃクリームを塗ってねじってます。
ふんわりと甘いパンです。

image4 (320x240)


焼きたての美味しいパンを習いたい方は、
コメント欄かブレッチェンHPのMailでお知らせください 。
体験も受け付けています。

10、11月のレッスン予定は教室カレンダーをご参照ください。



☆ポチッとしてもらえたら励みになります。

味噌マヨきのこパンと米粉30%パン

この日も大所帯でした。
経験者ですが、新しい方もいて小の丸め、大の丸め、めん棒使いを学んでいただきました。
大好評の味噌マヨきのこパンです。

image4 (320x240)

米粉30%のパン、コッペ型も形成です。

image3 (320x240)


焼きたての美味しいパンを習いたい方は、
コメント欄かブレッチェンHPのMailでお知らせください 。
体験も受け付けています。

10、11月のレッスン予定は教室カレンダーをご参照ください。



☆ポチッとしてもらえたら励みになります。
 | ホーム |  » page top